FAQ
よくあるご質問
会員登録について
- Q会員登録はどうすれば出来ますか?
- A新規会員登録はこちらからお申し込みください。尚、ご登録にはメールアドレスが必要となります。
- Q海外に住んでいますが、登録は出来ますか?
- Aご登録いただくことは可能ですが、お届けは国内のみとなります。
- Q会員登録完了のメールがこない。
-
A会員登録完了のメールが届かない原因として、以下の理由が考えられます。
・綴りの間違いや無効なアドレスなど誤ったメールアドレスが設定されているため。
・ドメイン指定受信やアドレス指定受信の設定をしているため。
「wafura.co.jp」のドメインを受信いただけるよう設定願います。
・迷惑メールフォルダに分類されているため。
・携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合は、PCメールアドレスからの受信拒否や、指定受信を設定しているため。
・Gmailをご利用の場合、メインタブ以外に振り分けられているため。
上記にて解決できない場合は、弊社にてご登録状況を確認いたしますので、お問い合わせフォームより対象のメールアドレスをお知らせください。 お問い合わせフォームはこちら - Q会員IDとパスワードが分かりません。
-
A会員IDはご登録のメールアドレスとなります。
パスワードをお忘れの場合は、こちらからお手続きをお願いいたします。 - Qログインできません。
-
AログインID(メールアドレス)またはパスワード入力に誤りがある可能性がございます。
ご登録時のメールアドレスおよびパスワードを今一度ご確認ください。
ご確認および再設定については下記よりお手続きをお願いいたします。
パスワード再発行はこちら
ご登録いただいているID(メールアドレス)をお忘れでログインできない場合は、お手数ですが お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
尚、会員IDのご照会には、ご本人様確認のため下記の情報が必要となります。
1~4までの情報がご登録内容と一致した場合にのみ、IDのご照会を承ります。
1. 氏名(フルネーム)
2. 生年月日
3. ご登録の住所
4. ご登録の電話番号
5. ご連絡先メールアドレス - Q会員IDに登録したメールアドレスが使えなくなりました。パスワードの設定メールを受け取れない場合はどうしたら良いでしょうか。
- Aご登録のメールアドレスが使用できない場合、パスワードの再設定を行うことができません。お手数ですが、利用可能なメールアドレスであらためて新規の会員登録をお願いいたします。
- Q退会方法を教えてください。
- A退会手続きはこちらからお手続きをお願いいたします。
ご注文について
- Q会員以外でも購入は可能でしょうか?
- A会員登録なしでもご購入いただけます。お気軽にご利用くださいませ。
- Qお電話での注文は可能でしょうか。
- A大変申し訳ございませんが、現在お電話でのご注文は承っておりません。オンラインショップからのご注文をお願いしております。お手続き方法などご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
- Q法人名義で購入できますか?
- AWaFuRaオンラインショップは、個人名義のみのご登録となっております。法人名義で領収書の発行をご希望の場合には、ご注文時の備考欄に「(正式な法人名)での領収書発行希望」とご記入ください。尚、請求書払いは承っておりませんのでご了承願います。
配送について
- Q送料を教えてほしい。
- A送料については、ご利用ガイドにございます「送料・配送について」のページにてご確認ください。
- Q日時指定をしましたが、急用のため受取り出来なくなりました。変更可能でしょうか?
-
A弊社システムの都合上、ご注文完了後での配送に関する内容のご変更は承る事が出来ません。
お届け日時またはお届け先のご変更につきましては、出荷完了後にお送りしている「発送完了メール」に記載の『配送会社』、『お問い合わせ番号』をご確認の上、お客様ご自身で各配送会社へご相談いただきますようお願いいたします。
- Q配送状況を確認すると、「お問い合わせ番号が見つかりません」と表示されます。
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A弊社からのご注文商品出荷は完了しておりますが、配送業者側でのデータ登録が完了していない可能性があります。反映までにしばらくお時間を要する場合がございますので、詳しい配送状況につきましては配送業者までお問い合わせをお願いいたします。
返品・交換について
- Q届いた商品がイメージに合わないので返品したい。
- Aお客様のご都合による返品(サイズが合わない、イメージと異なる、注文違い等)は承っておりません。あらかじめご了承ください。その他、返品に関する詳細は、ご利用ガイドにございます「返品・交換について」をご覧ください。
お支払いについて
- Q領収書・納品書が入っていなかった。
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A当店では、ペーパーレスによる自然環境への配慮、個人情報保護の観点から、明細書の同梱は行っておりません。
詳しくは、「お支払いについて」内にございます「納品書および領収書の発行について」をご覧ください。 - Q購入方法の変更はできますか?
- Aご注文後のお支払い方法については、変更を承ることが出来ません。予めご了承願います。
ギフト包装について
- Qギフト包装はできますか?
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A商品とは別にご希望の包装をカートに追加いただけます。
詳しくは、「包装サービスについて」をご覧ください。 - Qのし掛けはできますか?
- A有料包装をご購入いただいたお客様に無料で対応いたします。詳細は「包装サービスについて」をご覧ください。
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