User guide
ご利用ガイド
会員登録について
WaFuRaオンラインショップでのお買物は、会員登録(無料)をご利用いただけます。
一度ご登録いただくと、お客様情報の自動的反映やご注文情報の履歴を確認いただくことが出来、入力の手間も省けて大変便利です。
尚、オンライン会員のサービスは、会員規約およびご利用案内の内容にご同意いただいていることを前提にご提供するものです。内容をご確認の上、ご登録をお願いいたします。
会員登録なしでもご購入いただくことが可能です。
新規会員登録について
入会金・年会費は無料です。 新規会員登録フォームより必要事項をご入力いただき、会員登録を行ってください。尚、会員登録完了後、ご登録メールアドレス宛にご登録確認メールを送信しております。 受信許可や指定受信設定をされている場合は、info@wafura.co.jpを許可アドレスとして事前にご登録いただきますようお願いいたします。 新規会員登録はこちら ご登録確認メールが届かない場合は、よくある質問:「会員登録について」内にございます「Q会員登録完了のメールがこない。」をご確認ください。会員情報の変更について
マイページにログイン後、お客様情報の編集画面より変更いただけます。お客様ID・パスワードをお忘れの方
パスワードをお忘れの方は、こちらよりパスワードを再発行していただけます。 パスワードを忘れた方はこちら ご登録いただいているメールアドレスをお忘れでログインできない場合は、お問い合わせフォームより下記の情報をお知らせください。 1. 氏名(フルネーム) 2. 生年月日 3. ご登録の住所 4. ご登録の電話番号 5. ご連絡先メールアドレス 1~4までの情報が一致した場合にのみ、会員ID(メールアドレス)のご照会を承ります。退会について
退会をご希望の場合には、こちらよりお手続きいただけます。 退会に関する注意事項については利用規約にてご確認ください。 退会手続きはこちら商品注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを自動配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、よくある質問:「会員登録について」内にございます「Q会員登録完了のメールがこない。」をご参考いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
決済方法
ご利用いただける決済方法については以下のとおりです。 【クレジット決済】 取扱いカード: VISA / MASTER / DINERS / JCB / AMEX ・お客様ご自身名義のカードのみご利用いただけます。 ・お支払いは「ご一括払い」のみとなります。 ・実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。 【銀行振込】 ・ご注文完了後、5日以内に弊社指定銀行口座へお振り込みください。 銀行名:常陽銀行 支店名:ひたちなか支店 口座番号:普)2516083 口座名義:株式会社和ふら ・振込手数料はお客様負担となります。 ・お振込み確認後、3営業日以内に商品の発送手配をおこないます。 【代金引換】 ・商品到着時、運送業者の配達員に商品代金をお支払ください。 ・代金引換額に応じて手数料330円(税込)~1,100円(税込)がかかります。 1万円未満…330円 1万円以上3万円未満…440円 3万円以上10万円未満…660円 10万円以上30万円まで…1,100円 ・合計金額が30万円(税込)を超える場合、代金引換はご利用いただけません。 ・受け取り拒否をされた場合、発送運賃・返送運賃と合わせ、代引き手数料はお客様負担となります。納品書および領収書の発行について
当店では、ペーパーレスによる自然環境への配慮、個人情報保護の観点から、明細書類の同梱は行っておりません。 領収書/納品書の発行を希望されるお客様は、下記をご確認いただきますようお願いいたします。 【納品書について】 ・商品発送時に送信する出荷のご案内メールとマイページ内の注文履歴をもちまして、納品明細書に代えさせていただきます。 【領収書について】 決済方法により下記の書類が領収書に代わる証憑書類としてご利用いただけます。 -クレジットカード決済の場合- ご利用のカード会社より発行される利用明細書が正式な領収書となります。 当店で領収書の発行をご希望される場合には、商品受領後にメールにてお知らせください。二重発行を防ぐため、但し書き欄に「クレジットカード払いにて受領」と明記いたします。 -銀行振込でのお支払いの場合- 金融機関にて発行される「振込明細書」を領収書にかえさせていただきます。 当店で領収書の発行をご希望される場合には、商品受領後にメールにてお知らせください。二重発行を防ぐため、但し書き欄に「銀行振込にて受領」と明記いたします。 -代金引換でのお支払いの場合- 運送会社にて発行される送り状伝票に付属の代引金額領収書が正式な領収書となります。 当店での領収書発行は行っておりませんので、再発行をご希望の場合には運送会社までお問い合わせください。消費税
価格については、消費税額(標準税率10%)を含んだ総額を「税込」として表示しております。1円未満は端数切り捨てとなります。送料・配送について
配送業者
ヤマト運輸配送地域
日本国内に限らせていただきます。配送方法
《宅急便》または一部商品のみ《ネコポス》での発送をお選びいただけます。《ネコポス》対応商品と《宅急便》対応商品の両方を同梱にてご注文いただいた場合は、《宅急便》での発送となります。配送日時の指定について
《宅急便》のみ可能です。 ※ネコポスは配達日時指定をお選びいただけませんので予めご了承ください。 ・配送日のご指定がない場合は、最短日でのお届けとなります。 ・宅急便の配送日時は下記5区分よりご指定いただけます。 1)8時~12時 2)14時~16時 3)16時~18時 4)18時~20時 5)19時~21時 ・一部地域につきまして、日付指定を承ることが出来ない場合がございます。 ・天候不良、災害発生時、交通規制、その他配送業者都合によりご指定いただいた日時にお届け出来ない場合がございます。 ・銀行振込でお申込みの場合は、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。 ご指定日の3日前(金融機関休業日を除く)15時までにご入金が確認出来ない場合は、ご希望の日時ではなくご入金日の翌営業日に発送となります。予めご了承ください。配送状況の確認方法
マイページの「ご注文履歴」に配送伝票番号が表示されますので、「クロネコヤマト」サイトにてご注文商品の配送状況をご確認いただけます。 https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko送料について
1配送先につき11,000円(税込)以上のお買い上げの場合は送料無料となります。 ※沖縄県を除く。 商品合計が11,000円(税込)未満の場合、下記の送料がかかります。種別 | 地域 | 送料(税込表記) |
---|---|---|
宅配便 | 沖縄県 | 2,420円 |
北海道 | 1,100円 | |
【北東北】 青森県・岩手県・秋田県 【中国地方】 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 【四国地方】 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 【九州地方】 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 | 990円 | |
【関西】 三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 【南東北】 宮城県・山形県・福島県 【関東地方】 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都 【中部地方】 新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県 | 880円 | |
ネコポス | 全国一律 | 440円 |
お届け先ご不在の場合
・ご不在の場合は、配送担当者が不在票を投函いたしますのでお客様にて再配達のご依頼をお願いします。 ・長期不在、お客様都合によるお受取拒否、住所不明等により配送業者の保管期限を過ぎた商品は、お受け取り辞退となり出荷元へ返送となります。その際、個数分の往復運賃・代引き手数料(代引き配送希望者のみ)・梱包資材料についてはお客様ご負担となりますため、別途ご請求をさせていただきます。 ・当店への返送後に再配送をご希望された場合は、初回往復運賃・代引き手数料とは別に再発送運賃が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。ネコポス発送ご利用時の注意点
・配送日時のご指定は不可となります。ご注文時にご指定いただいた場合は、最短出荷での手配となります。 ・代金引換発送はご利用いただけません。 ・対面でのお渡しではなく、ポスト投函での配達となります。 ・配達が遅延した場合の補償はございません。 ・配送事故等やポスト投函後に万が一盗難に合われた場合などの補償は一切致しかねます。 ・宅配便対象商品と一緒にご注文をいただいた場合は、宅配便での発送となります。 ・宛先不備などで返送された場合、再発送にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。返品・交換について
商品の配達完了日から5日以内に「不良箇所の有無」「ご注文商品とお間違いないか」を必ずご確認ください。
不良品、注文と異なる商品が届いた場合
・着払いにてご返送いただき当社にて確認次第、同一商品に交換対応させていただきます。 ・色柄などが異なる他の商品への交換は出来かねます。 ・交換可能な商品の在庫がない場合は、返金にてご対応させていただきます。 但し、以下にあてはまる場合には返品をお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。 ①既にご使用済み、洗濯やクリーニングをされている場合 ②事前のご連絡なく返品された場合 ③商品到着後6日以上経過した商品 ④お客様の責任で破損/汚損/臭い移り(タバコ・香水)等された商品 ⑤タグやラベルが商品から外れている、紛失している場合 ⑥袋や箱のパッケージが紛失、破損してしまった商品 ⑦海外にお住まいの方で、日本国内を旅行中にご購入いただいた商品に欠陥があった場合については、海外間での返品・交換手続きは承れません。 一方的に返送されてきました場合もご対応ができませんので予めご了承ください。 ⑧ご返送された商品を当社で確認後、お申し出の不良箇所が見当たらない場合。お客様都合によるご返品について
出荷後のお客様のご都合(サイズが合わない、イメージと異なる、注文違い等)による交換・返品は受けかねますのでご了承ください。お客様都合による商品ご返送時の対応について
長期不在、お客様都合によるお受取拒否、住所不明等により配送業者の保管期限を過ぎた商品は、お受け取り辞退となり出荷元へ返送となります。 その際、個数分の往復運賃・代引き手数料(代引き配送希望者のみ)・梱包資材料についてはお客様ご負担となりますため、別途ご請求をさせていただきます。ご注文後のキャンセルについて
出荷前のご注文に限りキャンセルを承ります。 キャンセル完了時にはご登録のメールアドレス宛に「キャンセル完了メール」をお送りいたしますので、必ずご確認ください。 商品出荷後のキャンセルについては、お受けできかねますのでご注意ください。ご注文内容の変更について
数量・種類など「商品に関する変更」や「お届け先や支払方法の変更」をご希望の場合は、 一度ご注文をキャンセル後、あらためてご注文をお願いします。再注文のタイミングによって在庫のご用意がない場合もございますのでご了承ください。包装サービスについて
用途に合わせて無料・有料いずれかの包装サービスをお選びいただけます。
商品とは別に下記いずれかをカートに追加ください。
いずれの場合も、商品の形状やサイズにより、包装は「当店お任せ」となります。
簡易包装《無料》
紙袋またはクラフト紙を使用したオリジナル包装です。WaFuRaオリジナル包装《有料450円》
紙箱+包装紙や巾着包装など、商品に合わせてお包みいたします。のし掛けについて
有料包装をご購入いただいたお客様には、無料で「のし掛けサービス」を承っております。 下記の項目について、ご注文ページの備考欄にご要望をお知らせください。 ご利用用途・表書き・名入れ・内熨斗/外熨斗の希望包装サービスのご利用に関する注意事項
・一部ギフト包装対象外の商品もございます。 ・複数商品ご購入で一部のみ包装を希望される場合には、備考欄にて該当の商品名をお知らせください。 ・ショッピングバッグ(紙袋)は同梱しておりません。 ・包装資材のみの送付は行っておりません。 ・ご注文確定後に包装サービスの追加は出来かねます。 ・ギフト商品に限らず、金額の分かる明細書等は同梱しておりません。運営会社について